じゃらんnetの2010年春のキャンペーン

宿泊予約で有名なじゃらんnetでは、様々な春のキャンペーンが実施されています。

宿泊代金キャッシュバックや素敵なプレゼントが当たるキャンペーンなど多数用意されていますので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

宿泊&日帰り予約プレゼントキャンペーン

5月31日までのキャンペーンで、じゃらんnetで宿泊または日帰り予約をされた方に抽選でキャッシュバックまたは素敵なプレゼントが当たります。

宿泊予約

  • 毎日1組の方に最大10万円までの宿泊代金キャッシュバック
  • 今治タオル制作のビーチタオル、げんべい制作のビーチサンダルを合計100名様にプレゼント

日帰り・デイユース

  • 毎日1組の方に利用金額全額キャッシュバック
  • にゃらん手ぬぐい おさかな柄を毎月100名様にプレゼント

宿泊代金や利用金額のキャッシュバックは、太っ腹ですね。桜の季節やゴールデンウィークの京都観光の際に利用すれば、宿泊代金がまるまる浮くかもしれませんね。

応募条件は予約者限定となっています。

Yes!出張キャンペーン

2月28日までのキャンペーンです。

クイズと簡単なアンケートに答えるだけでエントリー完了です。正解者の中から抽選で55名の方にプレゼントが当たります。

プレゼントの内容は、出張キャンペーンというだけあって、キャリーケースやボストンバッグといった出張に嬉しいアイテムとなっています。

応募資格はなく、誰でもエントリーできます。

憧れの豪華宿泊券プレゼント

こちらは、毎月行われているキャンペーンで、一度は泊まってみたい憧れの宿の宿泊券が当たります。

応募はエントリー画面に必要事項を入力するだけです。

誰でも応募できます。

にゃんぶんこ待ち受けプレゼント

3月31日までにじゃらんnetの会員登録をした方に「にゃんぶんこ待ち受け」がプレゼントされます。

にゃんぶんこ待ち受けとは、じゃらんのCMでおなじみの猫のにゃらんの待ち受けです。

1枚の待ち受けを半分にして二人で使うといったもの。

3月31日までに宿泊の予定がある方は、じゃらんnetで予約してついでに会員登録するだけで、もらえますね。

クチコミ投稿キャンペーン

クチコミ投稿キャンペーンは、泊まったホテルや旅館のクチコミ、観光スポットやイベントのクチコミを投稿するだけでエントリーが完了します。

宿泊のクチコミは毎月50名、観光スポットやイベントのクチコミは毎月10名の方に5,000円分のギフトカードがプレゼントされます。

さらに観光スポットやイベントの投稿については、全く投稿がないものに初投稿した方の中から抽選で10名の方に5,000円分のJCBギフトカードが当たります。

クチコミ投稿は会員登録が必要です。

じゃらんnetへのリンクは、京都ホテルサーチ京都旅館サーチの各宿ページに設置されています。

じゃらんnetを利用したことがないという方は、この機会に利用してみてはいかがですか。

PR