期間限定で安く宿泊!京都駅前にドーミーインがオープン

2010年5月1日にドーミーインPREMIUM京都駅前がオープンしました。

以前に何の工事をしているのかと思って見ていたのですが、ホテルだったんですね。

プレオープンは4月7日だったようで、すでに宿泊された方も多いのではないでしょうか。

京都駅から3分で天然温泉もあり

ドーミーインは、京都駅の烏丸中央口(京都タワーが見える方)を出て、徒歩3分ほどの場所に建っています。

京都駅から少し見にくいのですが、右の方(東の方)に歩いて行くと茶色いビルが見えます。

そこがドーミーインPREMIUM京都駅前です。

ドーミーインPREMIUM京都駅前

ドーミーインPREMIUM京都駅前

上の写真ではわかりませんが、1階にはローソンがあります。

駅から近くコンビニもあるので、京都出張の際の宿泊には便利なホテルですね。

また、ホテルの9階には、大浴場もあります。

この大浴場は、花蛍の湯と言って、天然温泉だそうです。

多くのホテルのユニットバスは狭いので、連泊するとだんだん窮屈に感じてしまいますが、大浴場だとリラックスして入浴できますね。

他にもサウナや水風呂も用意されているとのこと。

お食事は朝食だけで、和洋バイキングのようです。

朝からがっつり食べたいという方には、嬉しい朝食ですね。

7月中旬までオープン記念価格で宿泊できます

宿泊料金は、ツインルームの場合で朝食付き14,000円程度、ダブルルームの1名利用の場合は朝食付き13,500円だそうです。

素泊まりだとダブルルーム1室が10,000円以内で宿泊できるようですね。

京都駅前なので、これくらいが相場でしょう。

もう少し安く泊まりたいという方は、オープン直後の今、宿泊するのがおすすめです。

なんと7月中旬まで、オープン記念として特別価格で宿泊できるようです。

じゃらんnetを覗いてみると、「【室数限定!】オープン記念特別プラン♪≪朝食付≫」の場合、宿泊料金は、ダブルルーム1室あたり9,000円からとなっています。

ツインルームでも朝食付きで11,000円からとなっているので、通常料金と比較しても3,000円ほど安く泊まることができますね。

あとダブルルームの素泊まりで1室7,800円というプランもあります。2名で宿泊した場合、1人3,900円なので、かなり安いですね。

祇園祭の時期には、オープン記念プランは終了していますが、それまでに京都に旅行や出張でお越しになる予定がある方は、この機会にドーミーインPREMIUM京都駅前に宿泊してみてはいかがですか。

PR